大好きなスヌーピーのTシャツ、プレゼントされました。

ダイエットと健康の為に、去年の3月終わり頃からラテン系のダンスのレッスンを受けています。1年以上、続いてます。楽しくて仕方ありません。
はまってしまいました。

4月から10月、11月から翌年の3月までの半年間ずつ同じ曲を続けて練習していきます。同じ曲と言ってももちろん1曲ではありません。11曲はあります。今DVDはNO.17です。私はNO.15から習い始めました。楽しくて、覚えたくてDVD.15.16.17とその都度購入してしまいました。DVDとCDがセットなので、車の中で聞きながら移動したり夕食作りながら聞いていたりしています。夕食を作っている時なんか、好きな曲で踊りがわかるところだと一旦火を止めて踊りだしたりしています。誰もいないから出来る事です。

私より少し遅くレッスンに入った30代の人と仲良くなっていきました。NO.17の時その友達は購入したのです。私は自分が持っている15.16のCDをCD-POMに録音してプレゼントしました。とっても、喜んでいました。レッスンを終えて「早速CDかけながら家に帰ってきました」と後でラインで送られてきました。

そしてまた次のレッスンの時、終わって駐車場でその友達が私に「渡したいものがあるんだー」と洋服屋さんの名前が入ったビニール袋を渡されました。友達が「中を、見てみて」と楽しそうに言うので「えー、いいの?ありがとう」と言って、中から出して広げて見ました。私は「まあ、なんと可愛い、スヌーピー」そう、私の大好きなスヌーピーのTシャツだったのです。嬉しかったですが、私は太っているので「ありがとう、でも入るかな?」と私が言うと、友達は「大丈夫だよ、Lサイズだから。ダンスレッスンの時着てきてね」と言ってくれました。

私の体型はお腹回りにお肉がいっぱい付いています。レッスンの時は汗を吸い取る様に、肌に直接Tシャツを着てそのお腹を隠す為に上にフワッとしたのを着ています。

家に帰ってきてからその友達がくれたスヌーピーのTシャツを着ました。やはり身体にフィットしているので、身体の線がわかってしまいます。いつも通りそのフワッとしてるのを着ました。せっかくのスヌーピーが見えなくなります。友達にラインで「ごめんね。スヌーピーが見えなくなっちゃうけど、いつもと同じ様にお腹隠すね」と送りました。

また次のレッスンの時、着て行きました。フワッとしているのは、薄い生地なのでスヌーピーが少し写って見えます。友達は私の姿を見て喜んでいました。私もスヌーピー大好きなので嬉しいです。なんか得した気分です。
cloth_tshirt

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。